人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイダイアリー

研修会にハッスル!

今日の午後は、体力実技研修会がありました。
簡単な内容で、とても楽しく参加できました。
じゃんけんして負けたら勝った相手の周りを回る。
グーで負けたら跳びながら回る、チョキではスキップしながら、パーはカニ歩きで
のようにルールをちょこっと変えるだけで
楽しめて運動量が増えます。
判断力もアップします。
でも・・・
足がもたついてあたふたしました。
他にも変りケンケンパーやオセロゲームなど。
汗を結構かきました。
リフレッシュできて気分爽快!!


明日は、列車に乗り日帰り旅行に出かけます。
おいしい物が食べられるので楽しみです。
いってきます。
by sasabaru1954 | 2011-08-27 00:03 | 出来事
<< 別府に行って来ました 今日は3人分 >>